当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

割れない鏡って歪みは大丈夫?口コミや評判を確認

割れない鏡(セーフティミラー)の姿見が欲しいと思っているのですが、
写った姿に、歪み(ゆがみ)は無いのでしょうか。

割れない鏡の中で人気の商品の口コミから、
歪みについての評判を調べてみましたので紹介致します。

1)セーフティーミラー特大 SF-15

(↑リンク先:楽天市場)

楽天市場の鏡・壁掛けの、その他部門で
デイリー8位(4月8日、普通の鏡を含むランキング)にランクインしていた割れない鏡です。

口コミを確認してみると、
総合評価が4を超えていて(4月8日)、
姿見として心配していた歪みが無い、気にならないとの口コミが多かったです。

普通のガラス鏡と比べてしまうと、
やっぱり透明度はやや落ちてしまうようですが、

これを購入して、もともと持っていた姿見は
処分したとの声もあったので、
おそらく全身の確認用としては充分なのでは。

2)割れない鏡 リフェクス軽量安全フィルムミラーロング吊り式

(↑リンク先:楽天市場)

リフェクスミラーは、名前を知っている人も多い有名な割れない鏡だそうです。

口コミで、ゆがみについて確認したところ、
普通のガラス鏡と変わらないと書いている方が数人いました。
商品画像で、姿が写っている画像を見ても
歪んでいるようには見えません。

反射率が83.5%と、高いことも商品説明に明記されているので、
お値段は高いですが、ほとんど歪みを心配する必要はなさそうです。

↓リフェクスミラーは、ひっかけるタイプもありました。

(リンク先:楽天市場)

3)ニューはるぴた 580×165mm tsk

(↑リンク先:楽天市場)

歪みは気にならないとのコメントもありましたが、
他の口コミに比べると、
歪みがあると書いている方は若干多い気がします。

姿見として使うには、
少しサイズが小さいと感じる人もいましたが、

予備、2番目の鏡として使うには、
お値段的にもちょうど良いんじゃないかと感じました。

4)東プレ SF-15 セーフティミラー特大 (89×29cm)

(↑リンク先:楽天市場)

プラスチックとアルミの複合素材の鏡です。

歪みは、少し離れたところからだと
若干感じるという口コミがありました。

洋服のコーディネートを決めるために使用するのには、
問題ないとの感想もあります。

最後に

どれも軽量だし、魅力的だなと思いました。

値段やサイズ感、評判を考えると、
1番目のセーフティーミラー特大が
自分には合いそうと考えています。

メイクなど、鏡を使ってじっくり見ることも考えている人は
反射率の高いリフェクスミラーが良いのかなと思いますが、
全身を確認する程度ならどれも問題なさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました