当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ネックウォーマー(ボタン付き)レディースいろいろ

寒い季節に首元をおしゃれに温めてくれるネックウォーマーですが、
ボタンのついていない“かぶるタイプ”のものだと
髪が乱れてしまったりと着脱に少し気をつかうことがあります。

なので、今回は、着脱のしやすい
ボタンがついているネックウォーマー(主にレディース)をいくつか紹介いたします。

CHECK>>ネックウォーマー・スヌードランキング(楽天市場)へ

あったか裏ボア ボタン付きネックウォーマー

ボタン3つで留めるタイプのネックウォーマーです。

ネックウォーマーですが、
セーターのような、マフラーのような網目の模様が素敵です。

ボタンが3つなので、上だけ、又は一番下だけ外したりと着け方のアレンジも利きます。
また、裏地はボアになっているので、気持ちよさそうですね。

実際に購入した人の口コミでも

・とてもかわいい
・私にとっては小さすぎずちょうど良い大きさ
・肌ざわりが良い
・中がフワフワしてて暖かい
・はずすときにメイクが崩れないのでありがたい
・少し薄めに感じた
・友達へのプレゼントにした

と好評でした。

ネックウォーマー レディース ボタン付き又はボタン無し

『ボタンあり』か『ボタンなし』を選べるネックウォーマーです。

ついているボタンの数は2つのようです。
厚手の生地がとても暖かそうですね。

ここでは、ボタンありのネックウォーマーと
ボタンなしのネックウォーマーを選べるようになっているので
注文時に間違えないように注意が必要です。

実際に購入した人の評判では
以下のようなものがありました。

・ファータイプは、きれいめの服に合うし、暖かい
・マフラーより巻き方が単純なのでありがたい
・ボタンを一番上だけ留めると襟風になってかわいい
・ボタン付きだと髪型を崩さずにつけられてありがたい
・あたたかくなるので家でも使いたい

中には、複数購入して、服や場所によって使い分けている方もいました。
種類や柄が豊富なので選びがいがありそうです。

ウッド調ボタン付きおしゃれネックウォーマー

ウッド調のナチュラル系ボタンがついているネックウォーマーです。

ウッド調のナチュラル系ボタンがついているこちらのネックウォーマーは、
裏がふんわりとしたボア素材になっています。

着用している写真をみると、
薄手だけど少しサイズの大きめなゆったりタイプでしょうか。
寒い冬に活躍してくれそうですね。

色柄もいくつかあって選ぶことができます。

実際に購入した人の口コミを確認すると

・顔が華やかになる感じで良い
・柄がかわいいので気に入った
・軽くて暖かい
・予備のボタンがついていた
・素材が柔らかく、付け心地が良い
・ボタンの付き方がちょっとゆるいかも
・はじめは薄いかなと思ったけど付けたらあたたかかった
・ちょうど良いボリューム感だと思う

など、特に柄を気に入って購入された方が多い印象ですた。

おわりに

首元が暖かいだけで、だいぶ体感の寒さが違ってきます。
ぜひこの冬はお気に入りのネックウォーマーを見つけて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました