当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

引越しなどに「お世話になりました」メッセージ入りお菓子

引越しなどでバイトを辞める際や、職場を異動する時などに、
感謝の気持ちを込めて、人数分のお菓子を置いていく人は多いと思います。

そのお菓子にメッセージが書かれていたら、
もらった方も、気持ちがあたたかくなりますよね。

そこで、今回は「お世話になりました」などのメッセージがプリントされている
ギフトを探しました。

お世話になりました煎餅

「お世話になりました」のプリントがしてあるせんべいです。

せんべいは日持ちがする(賞味期限は季節により2~3か月程度)ので、
予定が決まってたら、早めに注文して準備できるのが良いです。
常温で置いて置けるのもありがたいですよね。

画像は30枚入りですが、10枚、20枚、40枚、50枚入りもありました。

購入した人の口コミを確認しましたが、
心配だった割れもなく、
甘いものが苦手な人にも渡しやすかったとのコメントがありました。
メッセージ入りはめずらしいため、好評だったとの口コミも多かったです。

お世話になりました煎餅 その2

こちらも、「お世話になりました」と文字が刻印されている煎餅です。

先ほどの煎餅より薄くみえますが、
1袋に2枚ずつ入っているので、物足りなさはなさそうです。

外箱にもしっかり、お世話になりましたの文字があるので、
箱ごと手渡しする場面にも良いですね。

実際に購入した人の口コミを読んでいると、
注文した煎餅とは別に、全員ではなさそうですが、
おまけの訳アリせんべいが入っていることもあるそうです。
     (確認した口コミ(楽天市場)
それを食べると、ほんのり甘くて美味しかったとのこと、
自分でも食べて味が確認できると、安心して渡せますね。

メッセージ入り手まり飴

こちらは、袋にメッセージが貼ってあるギフトです。

1袋の中に、手まりキャンディーが5パック(2個入り×5パック)入っています。
賞味期限は5か月以上で、1袋単位で注文できます。

キャンディなので、持ち帰ってもらうときに
割れの心配もなさそうで良いですね。

注文した人の口コミを読んでいると
箱入りではなく、10袋ずつビニール入れられて届くそう。
シンプルなパッケージだけど、カラフルな飴がかわいく、
喜んでもらえているようです。
別途用意したミニタオルなどを添えて、ギフトとして渡していた人もいました。

プリントするメッセージも、いくつかの文から選べます。

オリジナルメッセージどら焼き

こちらは、最大15文字のメッセージが入れられるどら焼きです。

「ひらがな」「カタカナ」「漢字」「数字」「アルファベット」などがプリント可能です。

3個入り、5個入り、10個入りごとに、化粧箱にも入れてもらえるので、高級感もありますね。
個包装のパッケージも半分透明なので、開封する前も
どら焼きのメッセージを確認することができます。

賞味期限が出荷日より10日間ほど、と少し短めですが、
最短の出荷日時が、注文ページに記載されているので、
予定を決めて安心して注文できるかと思います。

口コミを確認しましたが、どら焼きの印字もきれいで、
伝えたいオリジナルのメッセージを入れてもらえるので
渡した相手の反応も、珍しい分とても好評なようでした。

おわりに

メッセージ入りのお菓子は、
タイミングが悪く直接会えない人(やむなくロッカーや机の上に置いておくだけ)へも
気持ちが伝わりやすいのが良いと思います。

 
◇関連記事◇

引越しの挨拶はクオカードでも大丈夫?

コメント

タイトルとURLをコピーしました